蹴鞠師を見たよ

といっても水曜の夜ですが。リアルタイムで見たいが為、翌日は先週の土曜日の代休に充てました。結局呼び出されて出勤したんだけど。噂に聞いてたとおりエイトさんのドラマ3作のなかで一番見ごたえがありました。映像が綺麗!マトリックスみたい!(例えが若干古くてすみません)「ひょっとしてこれって○○なんじゃないの〜?」なんて滅多に先を読まない私が読んだ先がそのままでビックリしたよ(笑)。いやー、でも非常においしかったからいいんだけど。あ、でもどっくんの最後は読めなかった。あれは「ええええー!!!???」って叫んだものね。ビジュアルも非常によかったですねえ。ヨコさんには髪の毛あるし。ヨコさんはシリアスなシーンになると演技に癖があるのがよくわかるんですが、普段のおっとりした感じのシーンはかわいらしかったです。佐藤さんとのデートシーンがナチュラルですっごいよかった。佐藤さんもかわいいなぁ。大倉さんは車椅子に乗っているのに見た目はとっても元気そうで(笑)今は無き頬のお肉も健在で髪もぺたんこストレートで学生服姿も私的にはアリで・・・でもなんといってもその後なんですけどね。大倉さんの次のお仕事は夜王でお願いします。