拝啓、かわい子ちゃんズ

別名、二宮PVですねぇ。どこを切り取っても一平ちゃんがかわいすぎる。なんだあのちいささは。お嬢さんと神楽坂の町中を歩いてる姿はSTAND UP見てるのかと思ったよ。しょーちゃんがちょっと大人になった感じ。考えてることがあんなだし、見た目も3年半経ってもひとつも変わってないっていうね。でも雪乃ちゃんとのシーンはちょっとドキッとした。父親が誰かって尋ねるところ。あの目はにはやられる、あれでもっと見た目が大人だったらやばかったわー。で、時夫ちゃんはあの背中のお肉を見てるととっても19歳には見えないというね…。ちょっと悲しかったよ。たまたまこれを見た昨日、女性セブンで髪の毛がたっぷりある非常にかわいらしいヨコさんを見てきたばかりだったのであまりのギャップに泣けてきそうになりました。それだけ役者なんだね、って思うことにしておきます。そして巷で話題の写真。これは「H」ですかと思うくらい美味しすぎる!このドラマは映像といい写真といい本当に綺麗なので是非形に残るものを出して欲しいです、フジテレビさん!
昨日は宣言どおり早めに寝て、今日は仕事とはいえ通常とはちょっと違うことをしてるので昨日よりは元気かなーってところです。