久々に打ちのめされました

愚痴ってるエントリをアンテナにあげとくのはなー、ということで更新しよ。先日勃発した一件は昨日山場を迎え、本日ほんのり光が見えてきました。4年も5年も前のことを今更引っ張り出さなくっても、って話ですよ。うちの部署は基本3年で異動なので当時を知る人間がひとりもいないところで起きた出来事。私だってできることなら関わりたくなかったよ。あとはただひたすら事がスムーズに解決してくれることを祈るばかりです。ここの職場に転勤してきて見事に白髪が増えた…。そんな苦労してるつもりないのに。他の職種の友達に比べたら断然楽してると思うんだけど。
昼休みにこっそり見た裏ジャニ映像に癒されました。やっぱり大倉さんはアホでダメな子の方が好きだわー。