通信

やっぱジャニっ子さん達がワイワイキャイキャイやってるのはいいねぇ。ジャニっ子さん達が群れて楽しそうにしてたりアホなことをやってるのを見て・聞いてこちらも楽しむのがジャニオタの醍醐味ですから。昨夜は楽しい通信でした。久しぶり(って言ってもたかが10日ほどでしょうけど)に集まったのかな、近況報告しあってみたり、リスナーからの投稿に盛り上がったり(特にどっくんが)、アホな下の子ふたり(おおくら&どっくん)にクールなお兄ちゃん(ヨコヒナ)が突っ込んでたりで笑ったわ〜。おおくらさんて通信のときはよく何か食べてるな。喰いドル担としては嬉しい限りですけど、楽屋トークな回答をヨコさんに指摘される前に本番で食べてる時点でどうかと…。金で解決しようとするボンボンのおおくらさんと、最後まで変なテンションで元気よく返事してたどっくんがかわいかったです。そういえば最近相葉ちゃんのラジオ聞いてないな。マネージャーとじゃれてても楽しくないもんねぇ。嵐ちゃんも聞くジャニ方式でいいのでメンバー同士で絡むラジオが聞きたいなー。