祝笑会

スカの後ろ3人の並びを見て「どこのお店に行ったら指名出来ますかね?」と思った昨日の夜です。正装の楽器隊にめっちゃテンション上がるのは何故かと考えたら、あれだ!モナコブルーだ!モナコブルー大好き!すばくらライブの時におおくらさんがひとりモナコしてましたがあれには全然ときめかなかったんですよ。やっぱり3人じゃないと!3人といえば「明日」も大好き。久々に楽器隊萌えしたな〜。それにしても昨夜もおおくらさんを見て第一声が「痩せた…」とは。ほんっっとうに悲しい。それに引き替え寿司やら蟹やら食べて喜ぶやっさんがめちゃめちゃかわいかったです。
私は嵐もエイトも大好きなので先日の一件は観てもないのにあれやこれや言うのは止めよう、と思ってたのですが(友達にメールはしちゃったけど)いろんな人の凱旋コンのレポは気になるから読んじゃうし、でも最後悲しい気分になっちゃうし…でしょんぼりしてたんですが、ニノがああ言ってくれて救われました。あれくらい本人達が楽しくやってたらそれでいいんじゃないの。ワイワイやってキラキラしてる子達を私たちは見に行ってるんじゃないか。ニノにそう言ってもらって嬉しかったのと同時に常に彼らは要らん気を遣いながらやっていってるんだと思いました。それが仕事と言ったらそうなんだけど。
年末からずっとジャニっ子さんのことで浮いたり沈んだりしてて自分のこの状態にもっと客観的にならなくちゃなーと思うわけです。正直痛いものねぇ。