まだまだ終わらない2006

やってきた新幹線に飛び乗ったら新大阪止まりで再び乗り換えていつもより時間をかけて帰ってきました。新幹線の中、乗り換え待ちの間、ヒマで携帯ばかりいじってたんですが、エイトさん@大阪ドームの情報を知り涙、さらにニュウスさん復活の情報を知り涙。ニヤニヤしながらウルウルしてる怪しい人でした。昨日は泣かなかったのに。どんどん大きくなってくエイトには親戚のおばちゃんの気分です。私はまだエイトをエイトとして認識して1年ちょっとですがそのたった1年ちょっとでここまで駆け上がるとはまだまだ先が楽しみでなりません。まさに昨日友達とエイトの成長っぷりに目を細めてたばかりなのに。はぁ、まさか嵐より先にドーム行くとは思わなかったな(笑)。すでに行っちゃう気満々です。そしてニュウスさんに関しては涙した自分にびっくりです。私はニュウスさんに対してそんなに思い入れはないかな、って思ってたので。もちろんニュウスさんの復活もうれしいけど今まで「メンバー」という表記しかされてこなかったふたりの名前がちゃんとあったからでしょうね。ひょっとしたら昨日のエイトさんの号泣、挨拶はこのこともあってのことなのかなと深読みしちゃう。ああ!もう研修生ならドームのバックで踊ってたらいいのに。そんな簡単なことじゃないだろうけど。カウコンに行く友達にはウザいくらいメールしたいのになんで実家は携帯圏外なんだよー!