スッキリしない

「今日はこの請求書の山を片づける!ぜーんぶ支払ってスッキリして年越しするぞ!」と意気込んでみたけれど朝からまだひとっつも片づいてません。手をつけるところを間違った。もっと簡単な請求書から始めるんだった…。なんかね、朝からもや〜っとしてるというか、スパッとしないというか(意味としてはどっちも同じか)、落ち着かないのね。
あ!…おおくらの不定期連載のせいか!
だって1日1回更新かと思いきやすでに3回もだよ?(朝7時以降チェックしてないので増えてるかも?)気になるじゃないかー!頬のお肉がなくなって衣装が緩くなって衣装もはだけちゃってお腹も見せちゃった(札幌行ったお友達情報)おおくらさんなんておおくらさんじゃないや…と泣いてたはずなのにー。