マフラー男子

携帯の機種変更したら思いの外使い勝手が悪くてイライラしてる週末です。
今日はこれから女だらけのクリスマスディナーです。前の職場の定例の会です。いつも諭吉ひとりで大丈夫なように計画されてるんですが、今日のお店をネットで調べてみたら結構なお店でびっくりしたー。今からドキドキです。
そそ、kansai walkerを買いました。だって喰いドルだもん!減量中で食べさせてもらえない姿に軽く涙しました。事務所から痩せるよう言われたのかしら?大きな仕事でも来ちゃうのかしら?すぐに勘繰っちゃうところがオタの悲しいところ。あ、でもね、家電・お鍋両方とも首の巻物がよかったわ〜。特にお鍋。薄手のカットソーに赤チェックのマフラー!ああいうのってジャニっ子さんにはあまり見ないのでニヤニヤしっぱなしです。