諸事情により

週末は忙しくはなかったんだけど家をあけていて、自由になる時間がなかったのとパソコン触れる環境になかったので、硫黄島ももちろん観に行けてません。いつ行けるんだろう…。ジャニっ子さんの楽曲大賞やってみたかったなーとか、レコに溜まってる録画物を整理したいなーとか、ボーナス出たからお買い物に行きたいなーとかいっぱいやりたいことあったんだけど。その反動かとうとう月初めのドル誌を買っちゃいました。エイトさんが表紙だったのでW誌にしてみました。初めて買っちゃったよ。結構じっくり読んだのと、ジュニアの子がほんのりわかったのとでまあそれなりに楽しめたけどやっぱりドル誌にはアンテナが反応しないなぁ。外仕事してるジャニっ子さんが大好物です。嵐ちゃんのドームコンも携帯からだけど情報は入手しました。今日さらに詳細を知りましたけど凱旋コンの再追加ってかたちなの?じゃあ申し込んだ数でしかチケット手に入らないの?「祭りだー!4人で一緒に行こうよー!」(該当者は「あ、私の事ね」と思っておいてください)って思ってたのに。凱旋コンには4枚で申し込んでるのないよ…。これはなんとかなるんでしょうか。返金の手間を省いたってことか。テンション下がるわー。テンション下がりついでに29日に横アリに行く新幹線の往復早割を買おうと思ったらもうすでに売り切れてました…。発売日は土曜日だったはずなのに昨日もう売り切れちゃうとは。今までも年末東京へ行ってたけれどこんなに早く売り切れてたことはなかったはず。はー、宿は確保できてるので安い切符探さなきゃなー。