わーかめすきすきー

柳沢慎吾は昔とひとっつも変わらないよねぇ。石立鉄男を知らない風のエイトさん達に軽くショックを覚えました。そりゃそうだ、「薄汚いシンデレラ」って言ってたのは確か私が小学校低学年くらいだったよ。お、おおくらさん生まれてな…。ほぼ柳沢慎吾しか喋ってないお好み焼き屋よりも(丸山さんのポルノ本には笑ったけど)昨日は街ジャニが素晴らしい出来でした。どっくんとおめぐはいいコンビだね。おめぐにはその調子でこれからもがんばってもらいたいです。(ていうか10月以降も番組はリニューアルされずこのままでいけるのかしら?)たっちょんカメラはちゃんとニーズに応えた撮影っぷりで「さすが、たつよし!」ですね。どっくん、肌綺麗!睫毛長っ!彫り深っ!あのアップに耐えられるどっくんの肌の綺麗さ、美しさには参りました。で、あの表情ね。たっちょんカメラに気、許しすぎ!イヤーエステの再来かと思うくらい昨日はどっくんが美味しかったー。夜中なのに部屋でゴロゴロ…耐えるのに必死だったよ。あとおおくらさんのお洋服!ボーダーのトップスにジーンズ、赤のコンバース。すばくらBANDのときも赤コンバースでニヤニヤしちゃったけど昨日も非常にかわいらしかったです。