夏祭り開催中

  • 嵐@うたばん。結構カットされてるところは少なかったんじゃ。マジックするキャプテンのお手手がひっじょうにお綺麗でクラッときた。キャプテンの手ってばいやらしいね!ここ最近のうたばんはジャニっ子さんが出ると必ずマジックなのかしら?別に悪くはないんだけど気になった。キャプテンのマジックに「それ自分もできると思うよ」とあっさりと言い放つ松本さんとか「怖ぇ」と言う翔ちゃんとか見所はたっぷりでした。
  • 相葉@レコメン。この人が登場しただけで気温が5度くらい上昇したね。自由奔放過ぎる。これがうまく化学反応を起こす嵐ちゃんってすごいんだな、と改めて感心しました。フィルフェスの対談の話をしてたけど、「すばる」「ヤス」「マル」ときて「大倉くん」呼びって、相葉さん。おおくらさんがんばれ!
  • サマスペ@ズームイン。パーマで収まりがつかなくなってる頭の人がいるよ。おーくらさんが黒髪!エイトくんが紅葉ってのがよくわからない…まだ梅雨開けたばかりなのに。ネタバレによると私のお席はおいしいことになってくれそうなのでやる気が出てきました。マジで「着てく服考え直した方がいいのか?!」と思ったね。
  • 花男パート2!1月からか〜。パート2って大概どれもおもしろくなくなっちゃうんだけど、そこは松本さんなので心配しなくていいんじゃないかと思います。