初回限定盤A・B

アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)

アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)

ラジオで初聴きのときのインパクトが薄かったアオゾラペダルでしたが、映画のエンドロールで流れてきて、いろんなところで聴くようになってジワジワときてます。何よりもいちばんのヒットはPVですよ!松本さんステキ!ああいう男も女もまとめて仲良し、とか昔はあったなあ。今がないわけでもないけど若さはもう無いわけで・・・。「戻れるものなら戻りたいよ」的要素も含めてひたすらエンドレスにリピっております。以下ツボ(?)ポイント。

  • ペンキ塗りがブサ・・・な翔ちゃん
  • 箒をサッと取り上げる松本さん
  • やっぱりタオルは必需品。タオル巻き翔ちゃん
  • 「行け」な松本さん
  • 「先行ってる」な松本さん
  • 2、3年ぶりに会う(たぶん)はずの彼女なのに顎のラインがやばい翔ちゃん
  • 上目線で喋る二宮さん

とにもかくにも松本さんだと思う。

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)

メイキングを何の気なしに見始めたら35分もあってビックリ。Jストさんどうしたの?この気合いの入れよう。細々とポイントはあるものの、顔にペイントするところから近鉄クリリンあたりの流れだけで1,680円払ってもいいよ。それくらい仲良しっ子っぷりがたまりません。やられるのが末っ子ってところもよいな。会報でもテンション上がったけど動画で見るとやはり違うね。このメイキングとPVを昨夜からずーっと見っぱなしでせっかく今日はお休みなのにやりたいことの半分もできなかったよ・・・。かわいいって罪だね。