折り返し地点

昨日はバーゲンが始まったのでお買い物に行って来ました。わかっちゃるけど人が多いね。仕事用のパンプスとスカート、シャツを買いました。衝動的に買っちゃった気もしなくもないなあ。値段の高い服も安い服もたくさんの人の手に取られてぐっちゃぐちゃになってるのを見ると買う気が失せますね。なんかものすっごい価値が下がってるように見える。だったらセールになる前に手に入れておけばいいのについセールに行ってしまう。学習能力がないんだな。その後お買い物から帰ってきて髪を切りに行ってきました。いつも行ってるところが予約でいっぱいだったので近所の気になってるところに行ってみました。ただでさえ人見知り激しいのにちょっとオサレなところだったのでかなり固くなってしまってこうして欲しいとか言えずあっという間にバッサリいかれました。ま、切りたかったんだからいいんだけど。ということで今は見事にショート、男の子みたいになってます。