取れた

先行開始3分で電話が繋がって無事バイン@名古屋を確保しました。当落確認だけでものすっごい時間のかかるジャニさんと比較しちゃいけないけれど3分かぁ。喜んでよいのやらどうやら。うーむ。私の強運で混んでたけど3分で繋がったんだ、と思うようにしておきます。で、ファミマで発券してきたらこれがまたいい番号でビックリ。なんとなく番号はよくないんじゃないかと思ってたから。俄然やる気が出てきたよ。これからダイヤモンドホールがどこにあるか調べたり、お宿を手配したり、そういうのが楽しいんだな。準備の段階が楽しいんだな。
エイトさん@松竹座が取れてたー!残念ながら3人で行こうって言ってた方はダメで、2人で行くことになりました。お盆だから厳しいかな、って思ってたんだけど却ってお盆の方がみんな実家に帰ったりして穴だったのでしょうね。とにもかくにも大阪行けるのが嬉しい。嵐ちゃん取れなかったし・・・。何気にジャニっ子さんの舞台は初めてです。ていうか舞台そのものが初めて。いきなりこれでいいんですかね・・・ははは。摩訶不思議な世界へ誘われてくるとします。楽しみ!