期間限定

GYMってGAMみたい、ややこしい!と思った人はいっぱいいるよね。他の意味も込めてそのユニット名って…と私ですら思いました。私はドル誌買わないし、立ち読みもザザっと目についたところだけしかしないし、それで肝心なところを見忘れてたりするし(笑)、なのでどこぞやのドル誌におおくらさんとタイジュニアが一緒に出たたのも見てないんですけど、この子達がその子なのかな。一昨日情報局からの葉書を見て「ゴルフとマイクて誰?新しいユニットなん?ちびっ子達にはついていけないなあ」と思っていたところでした。まだ更に4人追加されるっていうし、相も変わらずバレーボールだし、いろいろと考えちゃうよね。一晩寝て起きたら「えええ!」みたいな事ばかりなので気が抜けませんね。