東京から帰ってきました

こんにちは。のぞみでトムとすれ違い、東京へ行ってきました。JOHN BRIEFのラストライブを見てきました。解散を知らされたとき行こうかどうか迷ったのですが、行かないで後悔するのはイヤだと思い有休を2日も取って行っちゃいました。行ってよかったです。こんなこと書くと悲しいけれど今まで見たジョンブリさんでいちばんいいライブでした。ライブ前に「まことさんがネガティブなんだよ」と友達より聞いてて、やっぱりちょっぴりネガティブなところを見つつも、金戸さんはいい顔してらして変わらずガツガツしてて楽しかったです。金戸さんの最上級のガツガツっぷりはジョンブリでしか見られなかったので、これからはこういう金戸さんをどこで見られるんだろうと思うと悲しいですね。あ、カネヤン祭りか(笑)?行きたいけれど即決は出来なかったので前売りには手を伸ばしませんでした。他にもいろいろあるしね・・・。ライブ後に友達に引っ張ってってもらって金戸さんと握手をさせていただいたのですが、どういうわけか昨日は今までにないくらいこっぱずかしかったのでなーんにも喋れずお辞儀して終わりでした。こんなところで乙女を発動してどうするんだ・・・。いやいや本当に金戸さんはおっとこまえでした。お腹いっぱい。