ごっさん通信

どうしよう!今週は通信までおもしろかった!

  • 本気でくせ毛を天パーと呼ばれたくないおーくらさん。毎年梅雨時期どれだけ苦労してるか語るおーくらさん。年に一度この時期にストパーかけるそうです。
  • 某大阪の地名ネタで盛り上がる松原。ローカル具合が聞いてて微笑ましい。私さっぱりわからんけど。
  • おーくらさんの小学生の頃のあだ名、「大倉総理大臣」!「大倉総理大臣、バイバーイ」とか言われてた。(そういえば何かのインタビューで将来総理大臣になりたいって言ってたような)小学生が総理大臣って言われはじめるきっかけって何なのだろう…?
  • 「ヒナちゃん」呼びを改めよう。新たに「ごっさん」呼びを広める…の?