聞くジャニ

東大阪ー!!!なぜかDJのような口調で喋ろうとする錦戸さん、けれどカミカミな錦戸さん、お腹抱えて笑ってる大倉さん、よく喋る大倉さん・・・今日はお仕事というよりも普段の会話状態だったんじゃというくらいナチュラルでした。聞けメロはふたりとも「最近はそれにはまっちゃってるんだね」な曲で新鮮でもなかったなあ。でも30分ずーっとふたりが楽しそうで聞いてるこちらはホッコリしたよ。アドリブエイトもよくがんばったね!大倉さん!ちゃんとオチがついてよかったね。大目にみてもらった感ありまくりだけど、今日は許すよ。もう本当に今日はテレビで見る二人とは全く別人のアホっ子でただ笑ってるだけの30分と言ってもいいくらいなのに何なのだろう、この幸せな気持ちは!昨日のMステも音楽戦士も100パーセント「おっしゃー!」と言える出来ではなかったのにこんなところに落とし穴が。それからジングルが変わってましたね。コナンの曲に乗って駐禁について語るすばたんがかわいく思えたよ。