(∞SAKAおばちゃん)69の日

なんかものすっっっっっごい今週は疲れてて日記書く気力が全く起きません。ジャニっ子さんを追いかける活動は変わらず精力的なので「疲れてる」というのは言い訳かもしれませんね。今週はわざとフラゲの火曜日に研修を入れて研修帰りにタワレコでおばちゃんROCKを買いました。もちろん何の迷いもなく初回盤、通常盤お買いあげ。「社会人ですけど何か?スーツですけど何か?」くらいの勢いでレジへ直行しました。本当にもう今はジャニでCDを買おうが恥ずかしくなくなってしまいました。ドル誌はまだためらいがあるんだけど。シングル発売週とはいえ昨日まではさほどいつもと変わらない状況でしたが今日は忙しいね。お友達の日記にも書いてあったけど、Mステ、僕らの音楽、そして音楽戦士もですよ。仕事帰りにはオリスタもチェックに行かないと(山田の2週忘れてた…)。