打ち寄せる波

今週はちゃんとMステを録画・・・今日は亀梨さんに全て持ってかれた感じですね。いやまあ今日の亀梨さんはひとりだからかナチュラルに見えて*1かわいかったね。Tシャツ、Gンズ、ビーサン・・・ほんでもってあの髪、かわいかったなぁ。もちろんA.B.C.もかっこよかったよ。先週は「ふみきゅんかっこいい!」とか言ってましたけど、その後HEY!HEY!HEY!、うたばんと見てふみきゅんが、というよりもA.B.C.がお気に入りになりました。えーっと、「抱いてセニョリータ」の露出は地上波では今日の音楽戦士で終わり?たくさん出てるようであっという間だなあ。
「今日のMステ、豪華。おなかいっぱい。」とリピしながらネットでエイトコンのチェックしたら・・・!
ぜ、ぜ、ぜ ん こ く つ あ ー・・・・・・・・・!?!?!?
こんなに早く実現するとは思ってなかったよ。9月ってところがお誕生日ツアーみたいでなんだか気になる。もーのすっごい嬉しいけれど頭の中には今諭吉の顔しか思い浮かばないよ。これで8月も例年どおり大阪召集かかったら私は生きていけるのか不安です。

*1:あくまで「いつもと比べて」だけど。