教えて!先生!!

Mステ見ましたが、あの胸元の開きっぷりはアリなんですか?私はナシだな。ということでセンターで歌ってらっしゃる彼には興味なく、バックの子達ばかりを見ておりました。Jr.の子達は顔と名前が一致しない子が多いし、誰がどこに属してるかってのもよくわかってないです。それでも最近友達に少クラのDVDをもらって多少わかるようになったんじゃないかな・・・。で、茶髪の短髪くんはふみきゅんですか?DVD見ながら消去法で確認してったんだけど自信なし。「わ、誰?この子!かわいいー!」って釘付けだった割にはわからないよ。新しい子でも入ってきたのかと思ったくらい。少クラのふみきゅんには全然ときめかなかったのに。録画しておかなかったことを後悔してます。来週も出るかなぁ?