CM

カロリのCMでノーランズのカバーなんだそうです。今職場なのでCM見ること出来てないんでどんな感じか想像出来ないです。このCMのことを知らなかったつい2、3日前に「アル・クーパー聴きたい。ストーンズ聴きたい。カバーアルバムつくんないかな〜」と思ってたところでした。バインちゃんのカバーが好き、ってなんか語弊のある言い方ですけど*1アル・クーパーストーンズもそして金延さんのも普通カバーとかトリビュートとかって私は期待以上のものがなかなかないんですけど、バインちゃんは原曲をうまく消化して新しい曲ができているので好きなんです。バインちゃん達の新しい曲も聴きたいんですけど、カバー曲も聴きたい。そして何よりライブ観たい!このCMも事務所移籍で新しく入ってきたお仕事なのかなー。だったら今後の活動も新しい展開を期待しちゃっていいかなー。

*1:「カバーが」ってねぇ