とっくに病気

昨夜は至る所で大倉さんの「おめでとう」エントリに喰いドル話が引っ付いてるのを見たので喰いドル大倉が見たくなり、ほんじゃにの「お鍋ワールドカップ」を見てました。これ以上増量されても困るんですが、見事な食べっぷりは気持ちがいいものですね。特にイタリアン鍋のチーズが伸びてるのはお餅をびーっと引っ張って食べてるのに通じるものが。*1同じ食いキャラでも櫻井さんは体育会系のガツガツした食べ方のように見受けますが、大倉さんは単なる食いしん坊。翔ちゃんの惚れる食いっぷりはわんこそばですが、*2大倉さんにはケーキをホールで与えてみる、とか「いきなり!黄金伝説。」のマグロ1匹食べ尽くす、とかやってもらいたいです。
そうそう、横山さんと大倉さんでサルヂエなんですってね!ちゃんとこの目でTV Japan確認してきました。山田がとても山田してた番組なので期待してしまうよ。お仕事がんばってください。

*1:マンガにありがちな食べ方を本当にやってる人がいるなんて…

*2:お正月の特番