過去振り返り作業

今日は友達に送るDVDを編集したり、ビデオからHDDレコへ移し替えたりしてました。D、Gの嵐は録画を始めてから約1年分あるのでやるなら本腰を入れなきゃならないのでひとまずスカ☆Jに手を付けてみたのですが、なかなかこれが時間がかかって終わりません。ネットしたり掃除したりアイロンかけたりしながら録画中の画面を見てたんですが、クララはやはり短髪がいいよね。秋頃の黒髪もいいし、昨日夜中にYouTubeで見たやぐらの頃のちんちくりんな短髪もかわいい。ギャルってないで切ってしまえ!ってレンジャー読む限りでは切ったんだよね?明日少クラの録りなのでエクステさん達のその後も今まででいちばん短い(?)ヨコちょもまとめて新しい姿が披露されるのね。おーくらさんが短髪になってますように!