LW

長いと思っていた5連休もあっという間に終わってしまいました。ゆっくりできたのは昨日くらいでした。そんなに不規則な生活を送ってたつもりはないのに昨夜は眠れず、眠っても浅い眠りで今日はなーんかダルイです。ワタクシ的エイトさんのツアーも終了してしまったので次は夏の嵐コンまでライブの予定はないです。今年は本当に寂しい。なんでこんなにも行きたいライブがないんだろ。私が見落としてるだけかなぁ。なんかいいライブが近場であったら誰か教えてください、誘ってください。月イチくらいでは見たいのです。仕事する気分にならないのでここ数年のゴールデンウィークを思い返してみたら実にライブってるGWでした。

昨年はバイン前日に風邪ひいて寝込んだし、一昨年は新宿で火事にあったし、京都は寒かったし、そう思うと今年は直前の4月末まであんなに寒かったのに体調も天候も良くって非常にいいLW(ライブウィーク)だったのですね。