出勤中

超ヒマです。基本的にはカレンダーどおりの仕事なので、今日が出勤日、とは取引先も同業者も知らないから来客も電話も無く非常に静かです。ヒマだからみんな次々と有休取って帰ってくっぽい。私は17時まで電話番しないといけないけど。ていうか「今日は出勤しろ」と言われて出勤してきたのに、すぐ上の上司と後輩はちゃっかり休んでるよー。ま、私も今日の代休をいつ取ろうかとニヤニヤしながら考えたんですけどね。申請どおり取れてホクホクなんですけどね。午前中はそれなりに仕事があって、仕事しながら大阪とか東京とか木更津とかわんわんしに行ってたんですが(休日の午前中は誰もいなくてひとりで叫んでただけですけど)、午後は書類も全部片づいちゃってわんわんも飽きたし、することないです…。さっきまで@コスメで時間潰してました。今夜は呑みだしなー。早く帰りたい!