本日のレンタル

MY FOOT

MY FOOT

テナーを借りようとお店に行ったのに新譜から旧譜まで全部レンタル中でした。のでこの2枚を。ピロウズはポップ過ぎるように感じます。だったらPREDATORSの方がいいなぁ。*1でもライブ行けないのは本当に残念。日が悪すぎる。せめてもう1日ずれてたらなんとかして行くのに。そうそう、そのピロウズのライブが今回はオルガであるんですが、前回のハコ、岡山アクトロンが1月1日から休業中だそうですよ。知らなかった。つい最近行ったじゃないか、と思ったら12月でした。*2アクトロンもオルガも同じくらいの大きさのライブハウスですがオルガはあんまり好きじゃないので早くアクトロンの営業が再開されることを祈ります。バインちゃんのツアーが決まるまでに。と、もう1枚はなんとなく気になったENDLICHERIさんを。演奏してる方が「おおー」って感じです。あらきゆうこさんとかソウル・フラワー・ユニオンの奥野さんとか。

*1:曲はチラリと試聴したくらいだけど

*2:くるりのライブ