24時が待ち遠しい

hiro_favorite2006-02-05

昨日の聞くジャニで大倉さんがRIZEの曲をかけた、というを聞いてRIZEは好きじゃないけど*1RIZE(というかロック)について語る大倉が聞きたいー!と思っていたらどうやら「ネットでラジオ聞けちゃうよ」という話を目にしてがんばって環境を整えました。昨日ヒマだったんだから昨日のうちに知っておけばよかった。残念。手始めに今夜の関ジャニ通信をネットで聞いてみたいと思います。うふふふふー。レコメン(22〜23時台)もこっちの方がクリアに聞こえる!

*1:過去に一度バインちゃん目的のイベントでライブは観たことありますが全然ダメでした。エイトの楽器隊は好きなのに音楽の趣味はなかなか合わないみたい・・・。唯一のヒットは聞くジャニですばるくんがブランキーの曲かけてミッシェルの話をした、ということだけ