ダメダメっ子

やっと不器用大臣@Gの嵐を拝めました。あんなにも出来ないなんて…。あれだけ空振りって運動音痴だけど元テニス部の私の方がまだできるんじゃないか、翔ちゃんに勝てちゃうんじゃないかと思ってしいますね。ま、その後練習してかたちになってるようでしたから最初だけだったんだよね?
ブームメント*1横山さんは12時台後半にはお疲れピークだったのかしら。ちゃんと相づち打ててなかったよね?ヘロヘロだったよね?またも鍵をなくしたとか、カツンさんとの扱いの違いを嘆いたり*2とかまたしても私のツボポイント満載でどうしよう、どうしてくれよう。ヨコさんがかなり来ちゃってます。そんなヨコさんとヒナちゃんのレンジャーに「大倉」の文字を見つけてニンマリ。滝沢さんの「演舞城ショータイムにヨコと大倉の枠を準備した」発言に心躍らせてしまいます。行かないけど…ヨコさんが殺陣やるなら大倉さんは何やるの?飛んだりするのかしら?怖い!(笑)
最後の方に流れたNEWSさんの曲がNEWSさんの曲で、しかも新曲だということに気づくのにだいぶ時間がかかりました。「え?NEWS?聞き間違え?私の知らないカップリング曲か?」とジャニウェブで確認してたら歌詞に「ワンピース」と出てきたのでやっと新曲と理解しました。このタイミングで新曲。しかも「えぇ?!」みたいな曲です。

*1:誰も突っ込まないのね…

*2:エイトも何かやりたいよね、と前向き発言もしてましたが