鬼合わせ!

何!このクオリティの高さは。同じ巨大魚釣りでも持って行き方でこんなにも笑えるとは。まあ、Gはあのユルさが魅力って言えば魅力なんですけどね…。昨夜は真っ暗な部屋の中で手を叩きながらベッドの上で飛び跳ねてました。のっけからおいしいところをもってく小さいオッサンもよかったですが、(あの寝ころんでた発泡スチロールって「特注」ではなくてマグロとか入ってるクラスの大きさじゃ…)でもいちばんは釣り堀トリオではないかと!意味もなく「鬼合わせ」連呼の丸山さんとか釣りはヘタレの村上さんとか着実に釣上げてく大倉さんとか最高。村上さんはうるさい鬼合わせ(丸山、大倉)に挟まれてなかなか糸を垂らせていないわ入れ食い状態なのに気づいていないわで普段見られない姿を見せていただいておなかいっぱいです。阿藤快と並んでアナゴ釣ってる姿が違和感ないのもおもしろポイント。他のみなさんもテンション高くて楽しそうでしたね。そうそう、きみくんのフード被ってる姿にクラッと来ました。どうも最近「きみくんフィルター」がかかっていてかわいく見えて仕方ありません。