薄々感じてました

お友達(女)と丸山さんが似ているということに確信を得ました。クリパの松竹座限定写真(集合)を見て似てるかな、と思ってたけど見た目だけでなく今日久々にやりとりしたメールからも丸山臭が漂ってましたよ。丸山さんぽいメールを送ってくる女友達ってどうなんだ、と思いますが。もうかれこれ25年くらい友達なので慣れっこっていえば慣れっこ。私が彼氏と別れてグダグダなときにずっと付き合ってくれたりしていいお友達なんですよ、ってなにフォローしてんだろ。
いろいろ買い物したなーとうちに帰ってから店開きしてみたらほとんど化粧品でした。あれもこれも必要なものばかりだからなー。マジュエルを買ったので早く使いたいなぁ。あとはカーFMのトランスミッター。これでiPodが車の中で聴ける。もう最近はMDに落としたりCDチェンジャー使ったりするのが面倒なんだよね・・・。買った帰りに早速使ってみたけれど心配してた音も気にならずちゃんとしてました。よかった。