まだ月曜日

本社からのデータと金融機関の情報が一致してないわ、実際に業務を行ってる営業所の手元にそれを確認する資料がひとつもないわで今日の午後は悩みまくりました。約2年間本社と金融機関の情報が一致してないのに何もトラブルが起きていないのも謎。とりあえず今までトラブルが起きてないのなら大丈夫だろう…と私の仕事は処理しておきました。でもやっぱり不安。明日もう一度倉庫で資料探そう。
このことでグッタリしちゃって…(言い訳)ついにP誌に手を出してしまいました。だってクリパレポ読みたかったんだもん。けどクリパレポもさることながら「SEXY」写真に爆笑してしまいました。何故?若い女の子達はコレ見てキャーキャー言うのかな。私の「キャー」はむしろスーツのかわい子ちゃん達です。こっちの方が断然ときめく!脱ぎゃいいってもんじゃない。