やっと、といよいよ

いつの間にか2ヶ月遅れになちゃってる「Gの嵐」。今週はやっとちびガールでした。小さい以前にキャラ立ちしすぎてて仕込まれてるのがありありとわかったわけですが、小さいゆえの悩みは多少わかりました(私も151センチしかありません)。電球は自力で取り替えられるけどね。テンションの上がりすぎてない相葉ちゃんと松潤のモデルコンビは結構よかったな。やはりバラエティで鍛えられたおかげなんでしょうね。絡みづらい子もうまくスルーしてたね。おいしい子はいじりまくってたね。そしてモデルコンビとちびガールの並びに愕然。ものすっごい身長差!傍から見たら私もあんなものなんでしょうか?自分の中ではもうちょっと身長あるように思ってたんだけど・・・。170ちょいのモデルコンビでああだと、ちびガールさんの中にもいらしたが、180超の彼氏との並びってとんでもなく滑稽な図だったんだな・・・私。理想の身長差15センチ、とはよく言ったもんだ。じゃ、私だとすばる、ニノ、大ちゃんあたりがベストなのね。あんなちびっ子がピッタリなのね、悲しい。


明日はいよいよピンでステージに立つSHOWちゃんに会えちゃうんですよ。まだ誰も見たことのない場面にいちばんに立ち会えるんですよ。楽しみーーー!ここ最近のSHOWちゃんのビジュアルがとってもいいのでものすっごい期待。そろそろバンビ仕様になってんじゃない?TVガイドとか痩せて見えるんだけど?「ブチ上げ」るとおっしゃるSHOWちゃんに友達が「クラップユアハンドだよ」とメールくれました。テンション上がるね!普段そんなジャンルの音楽を聴くことなんて全くないのに大丈夫かね、私。名古屋初上陸なのも楽しみです。何食べよっかなー。