昨日は1日中明治神宮にいてもよかったんじゃないかと思いましたよ。
半分諦めが入りつつも朝からテレビチェックしました。やはりいちばんしっかり流してくれたのはめざましさん。とはいえ「修二と彰と仲間達」って感じでしたがね。大倉さんの絵馬が確認できました。喰いドルらしい発言もされたみたいでそこだけでも聞きたかったなぁ。なんでなるともやってないんだろ。そう!今他のブログさんで見ましたが大倉さんのネクタイは誰が結んだんだ?!(大倉さんはネクタイ結べません)
ジャニっ子さんの成人式のあとは前厄のおっさん達の厄除け祈願。スーツ姿のトータスの横にはこれから雪山にでも行きそうな格好のヤックがいたよ(笑)。それにしても丙午なのにいっぱいいるもんだね。ここに金戸さんも加えて欲しいよー。

今日は異国の電波が強すぎてレコメンが12時からしか聞けてません。せっかく滝翼がゲストなのになあ。