ガツガツ書いちゃうー

hiro_favorite2006-01-09

本日の消化物
・Hot Men's Box SPECIAL EDITION
ちまちま聞いてました。合計1時間ちょっと。これを収録したときはツアー前もしくはツアー中に送られる予定だった、的話の進み具合。「ポリゴン〜」のことも「言っちゃっていいの?」ってかんじで話してたし。西川さんがメンバーお互いのアルバムレコーディング中の失敗談などを他の二人がヘッドフォンして聞こえないようにされて言ってるとき「リップリーディング*1が得意です」とおっしゃってました。田中、亀井両氏の言ってたことは大体わかったと。亀ちゃんが「得意なんです」と言っても何てことないが西川さんにそう言われるとワクワクしてしまう。その技教えて欲しい!

まごまご嵐
ほぼボート部。体育会系風だったり、かわい子ちゃんだったりいろいろと楽しませてもらいました。コーチに指示を出してもらえず拗ねてるコックスの後姿はとても成人男性には見えず・・・。合宿も非常に楽しそう!そういやバーベキューなんて久しくやってないなぁ。たくさん食べて呑んでくれる男の子達とバーベキューしたらさぞかし楽しいだろうな。合宿あたりから着てたメンバーカラーのダウンもかわいかった。もこもこしてないから普通にアレ欲しい!


ついに最後の砦うちのおかんが携帯電話を所持することになりました。もちろん機種は画面も文字もデカくて操作も簡単な(お年寄り仕様)のに。予約中とのことで「届いたら電話するからねー」だって。本当にどんどんおかんが友達化していってます。あれほど「携帯なんて必要ない」って言ってたくせに嫁ができると欲しくなるんだろうか。拗ねてるわけでもなんでもないけれど態度の変わりっぷりにビックリです。ついでにおとんがデジカメとプリンターを購入しようかと私に相談してきました。孫の写真を撮りたいらしい。すっかり爺婆になっちゃったなぁ。

*1:読唇術のことよね