引き続きテスト

朝7時、友達からの「昨日のドリボにカメラ入ってたらしいよ」とのメールで飛び起きました。3連休最終日、やっぱりこんな目覚め(苦笑)。期待してなかったけれどどこを見ても「亀梨、亀梨、亀梨・・・(以下延々と続く)」こんなのならエイトは必要なかったんじゃ、と思います。辛うじてめざましで「今年の成人は亀梨くんと山下くん以外に田口くん、田中くん、大倉くん、長谷川くんがいます」と紹介されました。けどやはり映る画は亀梨フライング(笑)。来年もまた懲りずに再演されるらしいけれど、「KAT-TUN中心でその他のメンバーは変わる」とかなんとかって話なのでエイトにはお声をかけていただかない方針でお願いします。頼んだよKAT-TUN、そして社長。