2008-06-08から1日間の記事一覧

あれ?そんな終わり方?

最後1時間が(たぶん)大人の事情によりたるんでしまったけど(だったら12時間にしといたらキリよかったんじゃないかと思う)無事終了いたしました。夕方くらいまでは「この調子だと結構楽しいかも。このノリで24時間もいけるんじゃない?」って思ったけどご…

電波少年

何がいいかってVTR見てるメンバーがここ最近でいちばん楽しそうにしてるところです。横山さんはお仕事する人間として尊敬します。

予定は未定

エイトさんのVTR以外は掃除・片付けをしながら見ようと思ってたのに結構なんやかんやおもしろくて見入ってしまう。おおくらさんのお尻に穴(笑)!いい神が舞い降りましたね。売れるといいね(23歳の目標)!

こっちもエコ

ああああーーーー!こっちも録画したいいいいいいい!!!!ぱひゅたんライブがものすごい盛り上がり!楽しそう!!!

富士山到着

感動のゴール・・・かと思いきや相変わらずののらりくらりで笑った。早く帰っておいでー。

あと6時間

たかじんの間にクリーニング取りに行って、電気屋行ってDVD-R買って、化粧品買ってダッシュで帰ってきました。これから番組終了までテレビの前にかぶりつきです。廃油バイクの中継が入るたび、おおくらさんがちょっとずつ出来る子になってきてる!まあクララ…

Touch! 北京ダック

岡山は30分中断中。番組開始からテンション上げすぎてすでにヘトヘトです。 喰いドル生中継たまらんーーー!!! 私、番組終了まで気力、体力が持つか不安です(笑)。世の喰いドル担さん達大丈夫かな?