今最も見たいのは

「そうだったらそりゃ嬉しいけどー」と全く気にも留めてなかったananがががががg!!!!!まずはプレ祭りということでスポーツ紙買ってきたよ。安定感のある腰回りがどこかに行っちゃって寂しいけど半ケツのパンイチでシャワーという訳の分らんシチュエーションに笑ったからいっかな。今回は翔ちゃんみたいにひとりで脱いでるのか松本様のようにモデルのお姉さんと一緒なのかどっちなんだろ。若いお嬢さん達は嫌かもしれないけどモデルちゃんとあーだの、こーだのしてるの見たいなぁ。ドラマでもガッツリ恋愛モノがないのでやっぱり見てみたいでしょ?
でもほんっっっとうにエイトみんないいお仕事もらえるようになったなぁ。5年前にひとりでanan出してもらった頃のここを読み返してたら今のこの状況が信じられん。私も浮かれないようひとつひとつ追いかけなくては。ってヌードで何改まって気を引き締めてんだか…。