2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座

あれ?おおくらちゃんは4週連続だっけ?沖縄の冒険もよかったけど今週は久々のヒットな気がするよ。いい喰いドルが満載でした(デレデレ)。ナスグラタン食べた後ゲフゲフしてるのとか堪らんよね。どんだけ本気出して食べてんのっていうね。 ビジュアルもね、…

今最も見たいのは

「そうだったらそりゃ嬉しいけどー」と全く気にも留めてなかったananがががががg!!!!!まずはプレ祭りということでスポーツ紙買ってきたよ。安定感のある腰回りがどこかに行っちゃって寂しいけど半ケツのパンイチでシャワーという訳の分らんシチュエー…

法則

大阪にジャニっ子に会いに行く→実家に帰る→風邪をひく、はひとセットとして考えなきゃならんのでしょうか?また風邪ひいた…。元々今日は夏休みを入れてたので1日部屋でゴロゴロです。おデコに冷えピタ貼って保冷剤を首に巻いてるけどまだ微熱があるなぁ。明…

しやがれ

久々に私の中に熱いものを感じました。面白かった!!!相変わらずジュニア時代の話は楽しそうですね。まさにオッサンが昔を懐かしむ感じ。天然ヒナちゃんも登場したし、ニノちゃんのツッコミは嬉しそうだし…挙げればキリがないよ。尻相撲見たい!なんとかリ…