2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリしない

ちょおおお!!!予告の最後の何!!!来週どうなるの????? 長男のところだけ昼ドラ臭たっぷりで、いつ脱落しようかとテレビのリモコンに手が伸びそうな気持ちを抑えつつ我慢して見てました。本当の昼ドラならそう身構えて見られるのにねぇ…。って思っ…

こんな日

ですが風邪をひいたっぽいです。 おおくら氏の誕生日を心の中で祝いつつ…おやすみなさい。 レスはまた後日です。ごめんなさい。

きのこのこのこ

遅ればせながらやっとPOPEYEを手にしました。事前にネットでちらっと見てたとはいえ、衝撃的な表紙!あんた誰(笑)!中の写真も何がなんだか…おばちゃんには若者のオサレはわからんよ………。今までも多少私の理解の範疇を越えてたけどこれは後世に残しておきた…

あれ?

真帆先輩に声を掛けられる太一くん(生まれる。) 長男を見送る勇次パパ(犬を飼うということ) …被っとる?!

ラ!ブ!ホ!

きたろう(笑)とでもツッコミ入れなきゃ見てられん>生まれる。 長男の話の展開がどうやったらお母さんの妊娠につながっていくのか今のところさーっぱりわかりません。ていうかさ、この自称実のおとうちゃんは本当に実の父親なの?長男は1話で戸籍を調べて…

あと2日?

世の中的にはGWはあと2日ってことなのかなー。私はカレンダーどおりなのでちょっと休んでは仕事、ちょっと休んでは仕事、ですが。今年は、っていうか今年「も」かな、特に何かあるお休みではなかったので意を決してひとりでクレヨンしんちゃんを観に行ったり…

GWらしいこと

今日は広島の呉に行ってきました。弟が住んでるんです。呉といえば「こーいちい散歩」写真は川西さんも訪れてた音戸の瀬戸です。今日はつつじ祭だったので人が多かったけどつつじが綺麗でした。普段人の多いところはコンサートくらいしか行かないので(笑)、…