2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が逃げてった…

4人姉弟のドラマが発表になった日は出張で軽トラに3時間乗り、グッタリ疲れた日でした。翌日は腰が痛いし(笑)。ということで遅くなりましたが、なんか色々と重要なポジのドラマ決定おめでとう!!!!今年の元旦に「キスシーンばっちこーいщ(゚Д゚щ)」などと…

ロケ!食!

ジャニ勉秋田ロケおもしろかったー!またもやヤスくん、おおくらちゃんがキャッキャ言うロケ。そこにおおくらちゃんが最近実家にお邪魔しまくりな村上さんも。いやいや、水族館のでっかい水槽に泳ぐ大量の魚を見て「これ全部食べられるんかな」って言う人初…

敢えて楽しむ、の巻

家に帰ると青い封筒が届いてました。「なんかあったっけ?」と開けてみたら情報局からでした。入会が駆け込みにしては遅かったから今回は届かないかと思ってました。…ってどっちも締め切り過ぎてるし(笑)!先日重岡担と判明した前の職場の子が言ってた「締め…

春ですねぇ

今日は土曜日の代休でした。郵便局やら銀行やら行こうかと思ってたけど結局掃除してゴロゴロゴロゴロ。天気も良くてずっと部屋に置いてた鉢植えをベランダに出してゴロゴロg(ry今日は本当に暖かかったですね。午後はずっと窓を開けてたけど気持ち良かった。…

悩ましい

早いのは嬉しいんだけど、昨年同様1年でいちばん忙しい時期にDVDの発売って。いつ観るの?私。ブルーレイもあると聞いて喜んだのも束の間、ブルーレイは通常仕様ってそれどうなん?????ブルーレイこそ特典盛り沢山で出してくれよー!今昨年のDVD見てるけ…

食後のデザート

signe(→ttp://www.signe.co.jp/index.html)のいちごのヨーグルトタルトです。めっちゃあっさりでいちごはめちゃめちゃ甘くておいしー。この1カットだけでいちごが5個って!!!そして奥にあるのはケーキの箱。1個1個好きなデザインの箱を選んで入れてくれる…

確かに

今朝、めざましで見た占いは1位だったんだけど…。今日は2人から「いい人いるんだけどどう?」と言われました。あまりにあまりにあまりに久々にそんな話をもらったので返事の仕方を忘れたじゃないの。全然気が乗らないけどあっさり断っても申し訳ないし、とい…

ツボ

徳井のキンパがツボって辛い…!!!金髪だったら誰でもいいのか?というとそれじゃヤンキーでいいわけで…。たまーに見るからいいんだよね?と部屋に飾ってある某金髪うちわを眺めながら考えてます。にしても徳井は長さといい、色といいツボですな。スーツな…

曜日の感覚がわからない

出張、出張、3連休で感覚がすっかり麻痺してます。 3連休の初日は前の職場の人達と飲み会でした。私と同い年の、職場のみならず誰にでも「私はジャニーズが大好きです!」と公表してる子がいつの間にやらガッツリと重岡担となってました。恐るべし事務所。こ…

悲喜交々

バインちゃんツアーのチケットを手にしました。不在票が郵便受けに入ってて岡山に通う日々なので「職場に転送して」ってお願いしたら「貴重品扱いのものは配達の管轄が違うと転送できない」とかなんとか言われて結局営業所まで取りに行きました。ま、歩いて…

謎の謎の謎

今週は4日のうち3日が出張でした。乗り慣れない社用車を4時間も運転してぐーーーーったり疲れたり、打ち上げやったり、睡魔と闘いながら1日中がっつり研修したり。毎日毎日岡山に出かけてたので「もういっそ岡山に住んだら」と思うくらい。明日も岡山で飲み…

今日の迷言

惜しい!うちの実家も数年前まで某フルーツを出荷する農家だったのよ…!なんて。 晩白柚、遥か昔に食べたことがあったっけ。なんかすごく苦労して食べた記憶はあるけど味がどうだったか思い出せない…。毎週、毎週港でおいしいもの食べさせてもらってるけど、…

最近のお気に入り

つい数日前マイナス13度で「寒い、寒い」言ってたはずなのに今日はもう10度って…!「それでも…」って思ってコートにマフラー巻いてロングスカートにムートンブーツで出かけたら暑くて苦しくなりました。 マルちゃんが舞台をやってて村上さんの舞台もはじまっ…