2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さ!む!い!

職場の今朝の最低気温はマイナス13度だったらしいです…。「温度計壊れてんじゃね?」なんてみんなで話してたけどお昼のニュースで「観測史上最も低い1月の最低気温です」って言ってたから間違いではないんでしょう。そしてお昼になっても気温は氷点下でした…

天草大王

ってなんてインパクトのある名前。 細身の黒いパンツに赤いコンバース!!!今すぐそれでドラムを叩かんかい!と言いたくなる格好!兄ちゃん達のいないロケはホントかわいいなぁ。「天草が田舎」などっくんがこそばゆそうにしてるのがなんとも中2っぷりを発…

祝杯

今日は日本のあちこちでスタイルフリーがたくさん売れたんだろうなー。私も普段は同じ緑でもグリーンラベルですが今日はスタイルフリーをいただくよ。ヤスくんおめでとー!かんぱーい!

氷点下ロケ

妖精、ロメス、倉安かわいかったぁぁー。氷点下でしかも海沿いであの格好はめっちゃかわいそうでした。が、よく見たらおおくらさんだけ手袋とか。「寒い、寒い」って駄々こねてるのが容易に想像できますね、あはは。反対にヤスくんはああ見えても中身はがっ…

油断してた

真昼のストレンジランドアーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/01/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 110回この商品を含むブログ (64件) を見る「Jみたいに焦らなくてもいいだろう」と発売一週間を切ってポチっとしたら「…

あったー!

POPEYE (ポパイ) 2011年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/01/08メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見るPOPEYEあった…!岡山の大きな本屋さんで最後の1冊を発見しました。買うか買わないかってところまで…

隙間産業

クレしんで横一列に並んだケツだけ星人出てきたー。まさかコンサートの映像、しかも東京と京セラどっちも流れるとは思ってなかったのでビックリ。改めて見てもいきなりしんちゃんに振られて咄嗟に横一列でお尻フリフリってすばらしい。出来る子いいね。 その…

どこにあるの?

POPEYEが手に入りません。どこにあるのー?(´・ω・`) 3連休は「通常でも発売日翌日じゃないと入らないし」と思ってたんだけど昨日も店頭には並んでないし(「実は意外なところに並んでる?」と女性誌の棚からスポーツ誌の棚まで探した)、今日は気分を変え…

終日 もう寿司に夢中

携帯の待ち受けを倉寿司(表記に注意)にしました。部屋の掃除や片づけやレコの整理なんかをしなきゃならんのにな。何必死にスキャンしてんだか…。けどオリスタうまーーーーい。東京ドームのレポも載っかったばかりなのでここまでたっぷり載せてくれるとは思…

(°Д°)

ちょ!GMの多部ちゃんクランクアップ時のおおくらは私服ですか?大阪臭出し過ぎでしょ。主張し過ぎでしょ。すげーなー(ポカーン)。

いらっしゃい

コンサートも特番も終わって抜け殻…ちょうどタイミングを計ったようにGMさんがいらっしゃいました。さ、踊るよー。

ありがとう、テレガイ

肉…かわいい…。何このはしゃぎっぷり。右上の写真見たらおおくらさんのだか村上さんのだか脱いだ服が椅子に掛けられてるのね。ホントに着替えたんだ。なんかもう…みんなアホ過ぎてかーわーいーいーー。関∞ピースを見た感じでは「あれ?おおくらさん痩せまし…

メモ書き

ちょっとやる気を出して長文を書こうとしたのだけれど、まとまりそうにない、っていうか「おおくらかわいい」としか言えないってことがわかってザックリ箇条書きで年末年始を記してみます。ちなみに私が入ったのは31日両部、1日の3公演です。 最後まで書いて…

あけおめー!ことよろー!

当初予定になかったエイトコンオーラスまで参加させていただき今日の朝一のバスで帰ってきました。今、実家です。 おおくらちゃんだったかオーラスで「時間の感覚わからんわ」とか言ってたけど、ホントそんな感じで30日から今日までが丸一日だったんじゃない…