2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと

国勢調査を記入しながら「これっておっさんバンドの人達もアイドルも記入してるんだよなぁ」と思う秋の夜長です。ヨコさんやちっちゃいおっさんはちゃんと記入できてるんかな?「はぁ?勤務先?5年前の住所?自宅の延べ床面積?どこに記入すんの?」ってなっ…

パツキン

おおおおお!!!!!金髪きたわぁ〜!ニヤニヤが止まりません!かわいい!!!世の中の反応がどんなだか知りませんが、金髪で袴だなんて田舎のヤンキーの成人式みたいだけどかわいいじゃない(笑)!この前までシュッとしたイケメン看護師だったのにほんのり…

ここ最近のこととか

おおくらさんが金髪になったという話に頭が湧きっぱなしです。どうしちゃったの?何があったの?思わず「次の仕事か?!」と思ったけど何もないからこその金髪かな?コンサートのグッズは金髪なんですね。ここ最近のツアーはグッズの写真撮った後に髪型変え…

神頼み

先日、久しぶりに吉備津神社に行ってきました。毎度毎度のことながらエイトツアーのチケットを手にできるようお願いにです。今年の嵐ちゃん@国立のときはお願いに行けなかったので取れなかったんだと思ってます。いや、まじで。吉備津神社に行くようになっ…

夜のおやつ

いい匂いに我慢ができん。

うぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーん!!!!

ねえひょっとして今日のおおくらちゃん@ブランチって午後でしたか? 早送りで確認したけど…録れてない…。 今日は久々の土曜日出勤でしかもここ最近ローカル局はずっと14時までだったのに今日に限って11時45分までで、「まぁテレビのコーナーに出るんだろう…

デビューと再デビュー

今日は社用車デビューでした。今まで社用車のない職場ばかりだったのですが、今のところは社用車が何台もあるのですね。どれもこれも古いので「窓開けたら閉まらなくなるから開けちゃダメよ」と言われて岡山の本社まで行ってきました。自分の車以外を運転す…

そうそう

そう、アルバムの作家陣が豪華になってる!気になるところだけ抜き出してみると 1.Oriental Surfer 作曲:ウルフルケイスケ 編曲:THE GO GO GO'S (ウルフルケイスケ×SKYFISH) 3.泣かないで 僕のミュージック 作詞・作曲:林田健司 編曲:CHOKKAKU 4.Baby Ba…

散財の秋

さあさあさあ!情報解禁になったよ。アルバム出るよ。3種とも予約しちゃったよ。いいお値段しちゃうけど「アルバムを買う」って考えるから高いと感じるのよね?CDとDVDどっちも買うと思ったら…「まあそんなもんか」と思えなくもな…(ポジティブ)。 今日は残…

情熱大陸改め情熱小僧改めパッション改めひまわり

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!踊ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! すみません、主演ドラマが決まってもフォント大きめの太字なんてしなかったのに、つい(笑)。ソウシンのメンバーでいちばん最後までツンツンしてた…

ん?イベント?!

これはまだ小出しにされる情報のほんの一部にすぎないのかしら?ところでいったいこれは何?CLUB"THE EIGHT"ということはシングル発売のイベントじゃないんだよね?これでCLUB∞がパッチが何かわかるのかな?それにしても急過ぎる。来週て。まさに今日甥っ子…