2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイヤー!

そういえばGMのことにほとんど触れてないですが、毎週「あのストレッチャーに乗れないものか!」と考えながら楽しく観てます。 今週はほんのりソウシンの先生達と距離が近くなり(ヒムロンのこと五郎さんって呼んでた(笑))、新生アミー&ゴーのメンバーに選…

取捨選択

装苑とhanakoを立ち読みしてきました。買う…かなぁ。どうしようかなぁ。ここ最近の雑誌ではAneCanがヒットなんだけどもあんなに分厚くても他に読むところがまっっっっったくない、というのが踏ん切れないところです。う〜ん、新曲にしても映画にしてもドラマ…

放電

なんとも思わずすぽるとを見てたけど…あ、裏番組。 今日は今度10月に同期の友達と1泊2日の出張に行くのでその予定を立てるついでにご飯を食べに行ってきました。と言ってもホテルはもう取ってあるし、交通手段は出張先が田舎過ぎて選べるほど本数がなかった…

なんで?

わが家でラジコが聴けるんだけど?PCから暴走するすばちゃんの声がクリアに聞こえるんだけど?あれ?ここは関東?お試しで聴けたりするの?なんか設定とかで聴けたりするのかなー。特別何かやった記憶はないんだけどなー。これまた来週も聴けるのかな?よく…

フラゲ

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 19人 クリック: 211回この商品を含むブログ (40件) を見るありがとうメイキング!こういうのを待ってたん…

もう8月も後半って…こうやって人はしん(ry

西も東もあちこちでフェスにコンサートに舞台にと楽しいことがいっぱいあったのにこの2日間、一歩も外に出ませんでした…。おかげでレコかがだいぶスッキリしました。100番組くらい消して100時間確保。気持ちいいわー。こうやってレコの中を片づけてる間に今…

Mステ

まさかまさかの生放送、生演奏。ヨコヒナを疑ってた訳じゃないけど、ほんとに?と思ってたよ。今日もサクッと仕事を終えて帰ってきてさっさとご飯食べて景気付けに一杯ひっかけて(笑)眠くなって後悔しながら20時を待ちました。うっかり転んで寝てしまわな…

駆け抜ける夏

昨日、今日と大阪で遊びました。今、帰りのバスの中です。楽しい時間はあっという間でした。昨日は松竹座で笑って今日は映画館で笑いました。詳しい旅の記録がどれくらい残せるかわかりませんが、ひとまずどの関ジュを今後推していくか悩みながら3時間半のバ…

久々の

叔母バカ。 かーわーいーいー(デレデレ)。 今日はご機嫌さんでいっぱいおしゃべりしてくれました。

人生初

足がつきまくりな久遠ちゃんに源太を重ねそうになる今日この頃です。ていうかすっかり鑑識ではなくなり犯罪マニアみたいな、手先の器用なお兄ちゃんじゃないですか?私には素のどっくんの配線おたくがチラつくから見てて楽しいけど。そういえば今回の犯人の…

イズム

「どっくんキャー!」とはとてもなれない残念な30分でした。いや〜楽しかった!鼻水まで見せてるんだ…。いや、むしろお尻やう○こよりはマシ…ん?う〜ん、私は家族ならまだしも友達はどれもイヤだわ(笑)。あの人たちの感覚が異常なだけです。にしてもどっく…