2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そなたより拙者の方がずっとずっと美しいわ

大奥の予告観ました。やっと動く、喋る鶴岡が観られたわー。延々リピって一時停止してニヤニヤしてます。しかしあのセリフと松島に寄り添うところは(原作においては)鶴岡の大きな見せ所じゃないか。あのふたつをもう出しちゃ他に何が残るの…。原作にないお…

秋のお話

クアトロ企画に怒髪天、モーサム、バイン、the pillowsら CLUB QUATTROが主催するライブ企画「QUATTRO MIRAGE」が始動。この第1弾としてタワーレコードとのコラボライブが、11月に東京と大阪のCLUB QUATTROを舞台に計8日間にわたり開催されることが決定した…

時間つぶし

19時からの飲み会まで微妙に時間があるのでスタバでまったり中です。ソファーが空いてたから座ったけどこのまままったりしてたいわー。6月からほぼ週1であった飲み会も多分今日で終了です。職場のおじさんと時しらずを食べに行こうって話してるのでひょっと…

早っ!!!

先週「これって現代版仕事人よねー」と思って見てたジョーカーですが、本家仕事人も途中から仲間が増えてったよね!っていうかもうどっくんも仲間入りなのね!早っ!!!NSKD再び!だわ〜(笑)。どっくんにも何かトラウマな出来事があるんだろうな。そして…

3連休終了

3日間ほとんど家の中で過ごしました。どこへ行っても人が多いんだろうしね…。おかげでしっかり掃除できたし布団も干してしまうことができました。梅雨が明けたけどさすが山の中、なのか昨年とは全く違う!全然暑くない!!!エアコンも扇風機もなくてこの快…

キョシー

ひとり部屋でゴロゴロ笑い転げながら観ました、チューボー。いいとものテレフォンショッキングの時も思ったけど大きな番組にひとりで出さしてもらってちゃんと喋れてるってのがねぇ笑いも取ろうとしてるってのがねぇ…なんかふと感慨深くなってしまいましたが…

夏のお知らせ

今年の夏も大阪へ行きます。堂々と大阪入りする口実ができました(いや別にフラっと行ってもいいんだけども)。ありがとうございます。ありがとうございます。お正月振りの大阪、お正月振りの遠征(ヨコさん@福山は遠征ってほどでもないし)にテンションが…

復活

本日引っ越し先でのネットが開通いたしました。約3カ月半、長かったなー。新しい職場では「こっそりネット」もほぼできない状態なのでほんっっっとうに久しぶりです。でもまあ携帯だけで結構なんとかなるもんなんだね。久々にPCから書き込もうとしたら編集画…