2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら

我が家。ここで新しい世界をいろいろと知ったのだよ。こんな狭い部屋だったけど思い出がいっぱいだよ。゜(゜´Д`゜)゜。

オタクゴコロ

先日は私のちっちゃな転勤騒動にコメントやはてスタをありがとうございました。ひと晩泣いて気分を入れ替えました。新しいところで新しい楽しみを見つけるとします。なるようになる、とポジティブな某アイドルの人の声を頭の中で再生しています(笑)。 今日…

嫁ぎ先

転勤決まりました。いろんなパターンを想定してたつもりでしたが、まさかまさかの勤務先に本気で涙しました。とりあえず実家に帰ることになりました。とはいえ実家に住める訳もなく、早いところ新しい家を探して出るつもりです。次の勤務先は実家からいちば…

春なのに

昨日堰を切ったかのようにポンポンと書き込んでみましたが、先週は女子日前のイライラと転勤への不安、ストレスで家では現実逃避してました。ちょっと前のDVD引っ張り出してきて観てました。ドラマ、バラエティ、歌番組、コンサート・・・。この3連休はちょ…

田村のくせに

携帯とPCの中身整理しながらぼんやりとカバチ観てたらぁぁぁぁ!!!!!いきなりチューってぇぇぇぇ!!!ヘタレなゆとりんなのに田村なのに(でも中身は翔さんなので)萌えた!!!!! 翔ちゃんバンクーバーに出張(先々週だったかブランチで真希ちゃんが…

ちょ!

只今、岡山では0号室が放送されてるんですが、なぜかシゲさんの回と慶ちゃんの回のみで村上さんの回は火曜日から1日1話ずつ放送という焦らされてる状況にあるんですが、「火曜日から村上さんの0号室放送するよ〜!」というOHK(地元局)が作ったと思われる予…

意外な物のお値段当てまSHOW

今日は飲みに行って久しぶりにリ○ースしました。いきなり汚い話ですみません。そんなにたくさん飲んだ訳じゃないのになあ・・・梅酒のお湯割りこたえたわー。しかし出しちゃうと「おっしゃ、もう1杯いこうか?」ってくらい元気になるね。こんな感じだったっ…

ドイツ語読めない

先月ドイツに遊びに行ってた両親からお土産が送られてきました。ハリボのグミは岡山でも手に入れるよ…お母さん。いちばん手前の丸いのはご飯屋さんでもらってきたコースターらしいです。ドイツっぽいですな。チョコは前に他のドイツのチョコをもらった時に若…

右のポケットに手を

毎朝「今日は頑張り過ぎない」って心で呟くんだけど気がついたらやっぱり頑張ってて夜にはぐったりです。早く寝よう。DVDの詳細が出ましたね。本編は31日の1部みたいで安心しました。が、I WISH入らないんだね…ヤスくんとおおくらちゃんのポケットでキャッキ…

残念

生放送の大事なところで噛んでしまう翔さん。それを真希ちゃんにアドリブで突っ込まれる翔さん。かまってもらえない翔さん。そんな残念なところがかわいいよ、翔さん。そういえばテイチクさんの結婚式は今日だったんだ。仏滅ですよ。ま、安くなるからなー。

身の程知りまSHOW

毎週土曜日の深夜はご近所迷惑と思いつつ手を叩いて大笑いしてしまいます。4月からはこれが日曜朝になるわけでそれもひょっとするとご近所迷惑になりかねないかと。 我が道をいこうとするヨコさんに全員一斉にダメ出し。うるさいな(笑)。 ヤスくんが箱馬準…

関西弁は全世界共通やで!

昨日は定時には仕事を終えられなかったけれども無事カレンダーは手にできて、以降傍らに置いてパラパラとめくってはうふふ、あはは、と楽しませてもらってます。半分以上がアラサーだというのに浮かれポンチ具合がかわいいねえ。個人的なツボをザクっと挙げ…

はじめてのおつかい ならぬ はじめてのけっこんしき

結局、初めての結婚式出席へのワクワクが隠しきれないヨコさんがかわいいねぇ。ご祝儀はケチらず出しといた方がいいよ。いつかは自分に返ってくるものだしねー。と10年言い続けて未だ私は返ってきてないけどもね、あはは。テイチクさんの結婚式だし、その映…

明日の目標

アマゾンさんから「発送しましたよ〜」メールがきたので定時ダッシュで職場を飛び出してスーパーで夕食買って18時までに帰宅して不在票を確認して再配達の電話をする。明日中にカレンダー手にできるかなあ?

今日はお休み

土曜日の振り替えで今日は仕事が休みでした。平日のお休みっていいねぇ。これから忙しくて有休なんて取ってる場合じゃなくなるのでしっかり満喫しようと朝イチの回で人間失格を観てきました。お客さんは想像よりも年齢層が幅広く、私の横と後ろは老夫婦でし…