2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3対3を狙いまSHOW

3月いっぱいで終わるらしき話を聞いてより一層愛おしくなる関パニちゃん。 「3対3を狙いまSHOW」とコールするときにひとり律儀?にお辞儀するヨコさん。 ヨコさん罰ゲームのときにスニーカー脱いでる。なんで? たくあん顔(笑)。 お尻をプリッと出してヨコ…

天気がいいので

暖かいねー。花粉が飛んでるねー。「髪が伸びて欝陶しくなったときのお家用」としか活躍してないクララソロコングッズを久々に活用してお掃除です。

週末のお楽しみ その1

ブラマンも左目もポンポン人が死に過ぎだよ。ブラマンに至ってはJと音弥が一気にいなくなっちゃうのー? 来週は学ラン夢人も登場のようで、ニノちゃんですら最近は学生役がなくなってきてるというのに実はヨコさんの方が永遠の17歳なのかも(中身は言わずも…

JAPAN JAM 2010

うわああああ・・・!!!行きたい!2日目! http://japanjam.jp/artist/ せめてバインちゃんが1日目だったら無理してでも行ってたかも。いや、民生も一緒じゃないと。and more...にユニコーンが含まれてるんですか?どうなんですか???5月に入って金銭的…

やっぱり気になるので

ちょんまげぷりん (小学館文庫)作者: 荒木源出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/05メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 129回この商品を含むブログ (106件) を見る大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2…

ハイクで言うところの

女子力向上なんちゃら的なね。 岡山に出るのがお正月明けの友達と飲んだ時以来で、しかも本格的なお買いものとなると今年初でした。ずーっと引きこもって片づけと掃除に勤しんでたからねぇ。 [rakuten:dnfal:10007209:detail] 今までのが薄付きでしかもケー…

忍者!忍者!忍者!

今朝、めざましテレビで見たハゲヅラに白衣の人を素で「この若手芸人さんは誰だろ?」と思ってしまいました。ごめんなさい、村上さん。だってif or見に行ってないし…(言い訳)。 ってカウコンDVDきたぁぁぁぁぁ!!!!!私の読解力がないので理解できてな…

スクリーンデビュー

女相手でもハグまでってのに「体の関係をもっていた上司の松島*1に捨てられ乱心*2」て!!!…すいません、そんなところから食いついて(笑)。おおくらちゃんスクリーンデビューおめでとう!ここ最近企画書上げるのでグッタリ疲れてたけど今朝はいい目覚めで…

白の威力

10日間どれほど待ち望んだことか!!!ということで関パニ、80%の回。企画そのものを全く無視して食べてただけのような人が(笑)。不正と言われるのも元々ちゃんとした立ち位置に立たずに見切れるばかりなので仕方ないというかなんというか。早送りしたら…

祝☆

日曜日の朝とは!その時間は大概布団の中で二度寝してる頃じゃないですか。4月からは健康的な日曜の朝が迎えられるんです・・・ね? いやでもめでたいですね。深夜枠をバッサリと切っていったテレ朝でまた新たにお仕事させてもらえるなんて。そのかわり全国…

ジャニ勉

岡山弁柄悪っ(笑)。知ってるけども。いやいや、普段私もあんな風に喋ってるけども。同級生にボンタン、短ランいたけども。以前、真鍋島(北木島のお隣り)の人と仕事で話すことがあって、「これから来れませんかー?」みたいな話になったらまだ明るいのに「…

今日買ったもの

みんな「買った!」「買ったー!」って言ってるからー>ちょんまげぷりん 雑誌をふら〜っと見に行って、カウコンレポが雑誌に載るのももう最後だろうってのと忍者がいたから(←ここ重要)ギャオマガジンを手にして、レジが混んでたのでレジ待ちしながらあち…

はなきん

今日は急遽残業しなくてはならなくなり、予定があって帰る後輩ちゃんからおやつをもらいました。スタバのキャラメルワッフルうまーい! スパイダーマンとミニスカポリスのチュウとマウントポジションと下ハモと説教とカラオケを頭に思い浮かべながら頑張りま…

何で食べたの僕のプリン

ちょんまげぷりん、ってどうにもアレなタイトルに、昨夜ヨコさんのソロコン情報を必死で探してるときに目に入ったのに無意識のうちにスルーしてしまいました。ごめん、どっくん(笑)。お料理するどっくん、が楽しみなので是非映画館に足を運びたいと思いま…

前言撤回

今日は朝から頭が痛くて有休取って帰ろうかと思うくらいで、でも打ち合わせやなんや入ってたから結局お休み貰わずに定時でパッと切り上げて帰ってきたんですが、ヨコさんのソロコンでテンションが上がってしまって「ジャニ勉観たら寝る!」と思ってたのにい…

鬼は外福は内

おおおおおーーー!!!ヨコさんソロコンって!ブログ(でいいの?)でいちばん最初にコンサートを発表するってこと今まであったっけ?いちばん最初に本人から教えられるっていいねぇ。嬉しいねぇ。日程は早くて3月中旬?いつになってもこの春はどこにも行け…