2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ!マルちゃん!

チュウと言えば!髭ゴリラくんのサプライズバースデーのムービー撮ってないの???(47コン広島のムービー再び!) こういうドッキリこそ特典に入れようぜ!!!

ト書き地獄

あー、やっぱりお金かけりゃいいってもんじゃないよねー。時間じゃないよねー。たった10分ほどの番組で得られる幸せ。ありがとう、テレ朝。ありがとう、関パニ。 ハリセンかと思いきやお尻を蹴られて「へ?」ってなってるマルちゃんかわいかった!マルちゃん…

まったり土曜日

ちょっとずつ忙しくなってきてる間に嵐ちゃんの新番組が決定してたり(どんよりとしながらもポジティブに考えるようにしてます。土曜日ならリアルタイムで観られるだろうしね)、ちょうどのすばるになってたり、ヨコさんが年上好きから人妻好きになってたり…

お誕生日おめでとう

翔ちゃんお誕生日おめでとうございます。 ケーキは白十字の桜モンブランです。中に抹茶クリームの大福が入っててめっちゃ甘かったです。食べるのしんどかったー。 今日職場でそろそろ年度末の繁忙期に突入なのかな…と憂鬱になりかけたのですが、翔ちゃんの顔…

引きこもり

今日もひたすらお掃除、お掃除。普段からちゃんとやってりゃこんなことにはならないんだよね…。はぁ。こうやってエンジンが掛かれば次から次へと気になるところが出てくるのですが、あんまり気負わず少しずつ綺麗にしていこうかと。引っ越しまで早くて2ヶ月…

ほんやくコンニャクおみそ味

書く気はあるもののすっかり冬眠モードに入ってしまっていましたが、関パニがおもしろかったので出てきました。みんなで罰ゲームして粉被ってたけど、おおくらちゃんは粉被るの初めてじゃないのかな(罰ゲーム自体そんなに受けてないよね)?最初っから上向…

初詣

いやー、今日は暖かかったー。のんびりドライブしてお散歩気分で行ってきました。 おなじみの吉備津神社です。 昨年は牛さんがいたの・・・かな(覚えてない)?デカいです。「福」の字だけちょっと離れてるのが気になります。 銅鐸の前でひなたぼっこしてた…

昨日も今日も仕事でした

名古屋行きたかったなー。名古屋。私の仕事はほぼカレンダーどおりで、土日出勤は1年で片手ほどしかないのに今回のツアーでは札幌と名古屋が仕事とぶつかってるというね・・・。私、呼ばれてないのかなぁと悲しくなりました。国立は7月8月で2回東京に行って…

ぼちぼちやってます

風邪もすっかりよくなって元気にしてるんですが、どういうわけか寝ても寝ても眠くて仕方なくて仕事場でも船を漕ぎまくる日々なのでおのずとここに顔を出さなくなる、という感じです。加えて抜け殻なのもあるかなー。自分で思ってる以上に年末年始のドームは…

オリスタ

今日はこのあと友達と4年振りに会ってご飯です。まだ風邪が完治しないからあんまり飲めないなぁ。残念。風邪が完治しないのは昨日も夕食後そのまま倒れて寝てたからです。お風呂も入らず、お化粧も落とさず、お布団にも入らず。完治どころかまた喉が痛くなっ…

いい歳した独身のおばちゃんは甥っ子ちゃん(兄)に謝罪の品を送ることにしました。明日から保育園はじまるのになぁ。ひとまず実家に電話して謝っておきました。クララのレンジャーに絵文字が!!!

あぁぁ…_| ̄|○

さっき母親からメールがあって甥っ子ちゃん(兄)がインフルエンザにかかったらしい…。 私の風邪が移ったってことか!? 私の風邪はインフルエンザだったってことか(病院には行ってない)!? なんてこった!私がもう一度熱にうなされるから甥っ子ちゃんが…

そーれそれそれお祭りだー!

昨夜も忍者が見たくて録画したカウコンを見ました。もちろん忍者以外も見たんだけども。忍者が好きすぎます。しかし私の狭いアンテナ界隈では忍者忍者と騒いでる方がいなくて「あれ?私だけ?」とこのテンションの持って行きどころが見あたりません。 ジャニ…

ゆるゆると復活

はてスタ、コメント、拍手、拍手コメントありがとうございます。こんなにいろいろといただいておりながら、私はというとおじゃましに行ってはてスタを押すのが精一杯な現状です。風邪はだいぶよくなりました。1年のうち3回も風邪ひいちゃうなんて中学3年間皆…

関ジャニ∞カウントダウンLIVE 2009-2010(2009.12.30-2010.01.01)

もうどれがどの公演で誰が何言ったかとか曖昧なのですが、せっかくの(エイトでの)初・初日公演参戦、そして初・全ステだったので記念に残してみます。

関ジャニ∞カウントダウンLIVE 2009-2010

カウントダウン公演のことを思い出しただけ。

上がって 下がって

いまだに熱が下がりません。昨日一旦落ち着いたんだけど、こっちへ戻ってくるのに車を運転して疲れたのかな・・・。病院に行こうか迷ったけど結局行かず・・・でも段々熱が急☆上☆Show!!してる気がします。全然うまいこと言ってないのはよくわかりますが、こ…

おやすみ

どうやら本気で風邪の模様。それほどしんどくないのに熱が38.5℃あるよ…。実家には小さい子がいるのに…。今回のエイトコン、今までになく騒いじゃったからなぁ。これも思い出の熱ですね(ポジティブに)。気になるのはベロさんも風邪のようで、私が移しちゃっ…

実家

甥っ子ちゃん(兄)が保育園で作ったお飾り。可愛すぎるやろー! 4日も遊びまわったので、ぐったり疲れて今にも風邪ひくんじゃないかというくらい寒くてしんどいです。頭も痛い…。仕事してるよりもハードなお休みです。

あけましておめでとうございます

現在約29時間起き続けてます(さっきちょっとウトウトしたけど)。コンタクトが汚れてるときとはまた違うぼんやりとした視界が目の前に広がっています。あと10時間くらいは起きておかなきゃならないのね…。大丈夫かな?私(笑)。 2010年になりましたが、元旦…