2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

改編期

今日はまだガイドしか見てないんですが。ROMESのオフショットきたぁぁぁー!!!おおくらちゃんが日に何度もwebを更新してくれるので「本当に撮影してるのか?」と疑ってしまいそうになるROMESですよ。人物設定からあれこれと原作に手を加えられてきていて大…

ありがとうございます

風邪もさることながら、なんか足が痛いんですよね。膝の裏なので筋肉痛とも違うんだけど、何故?大した運動をしたわけでもないのに足が痛いとか歳を取っちゃったのかな、悲しいです。 クララがワインについて書いてる!なんてタイムリー(私だけですけど)。…

ご無沙汰

一週間以上ここを放置してシルバーウィークでさぞかし遊び倒してるんじゃないかと思われてるかと思いますが、福岡から帰ってきた翌日あたりから体調が悪くなり、流行の最先端、インフルの検査を受け、連休後半の2日は寝込んでました。あ、インフルは陰性です…

あれ?

成嶋ちゃんは主演だったよねぇ?主演って忙しいんじゃないの?って確認するくらい更新厨ですね。あー、そういえば2時間おきに携帯チェックしてたなーって思い出したよ。この感覚。さーて、ヤスくんはいつ更新するのかな(ニヤリ)? Recってひとつのうたあた…

ありがとうございます

さて明日の夜から福岡に向けて出発するので準備をはじめなきゃならないのですが、まだ全然やる気が起きません。だいたいいつも出かける日に慌ててだしねえ。明日は仕事から一旦帰ってきて出かけるからそんな時間あるのかな・・・。そういえばおおくらさんの…

浮かれついでに

ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリーとベリーづくしのスムージーを飲んでるよ。お散歩がめっちゃ気持ちいいです。

キタ━━━━━━(〜´Д`)〜━━━━━━ !!!!!

普段使わないAAなど無理に使おうとして無駄に時間がかかりました。それくらい浮かれてます。いや〜今日お休みにしてよかった!さっきからニヤけてニヤけて頬が緩みっぱなしです。久々の連載もうれしいけど、何がいちばんかというと絵文字、顔文字が使われて…

とても天気のよいお休み

今日は光の工事の日ということで仕事を休んでたのに、さっき工事業者のお兄ちゃんが来て「どこから電話線を引き込んでるかわからないのですぐには工事できません。また後日調査に来てそれから工事します」って帰っていきました。えええええーーー!!!契約…

迷惑メールフォルダに入ってた…。

迷惑どころかウエルカムなのにー。以前一度放送があるのかどうか尋ねたしがないおたくにわざわざお知らせいただいて本当にありがたいです。もうお友達に見せて貰ってるとはいえ自分のうちで録画ではなく放送される嬉しさ。11月は週末に泊まりで実家に帰るの…

ひとりごと

ユニコーンを嵐に置き換えると 川西=大野 手島=櫻井 奥田=二宮 EBI=相葉 阿部=松本 という感じ。私のイメージですが。まあ何が言いたいのかというと、宿題くんのゲストに出たりしないかなぁ?ということです。私が見たいだけです。私が。

究極の選択

「ビールが飲めないときはコーラを飲んで代用する(オオクラ氏)」という知恵を30年以上生きてきて初めて知った日曜の夜です。え?それってみんなそうなの?これは私が普段炭酸飲料を飲まないからそんな発想にならないってことかな?昨夜の通信はひと月前の…

いよいよ、そして徐々に

今度の木曜日に光の開通工事や設定でNTTと電気屋さんが来るので今日は部屋の掃除と片付けをせっせとしてました。しかし片付け下手なのでどうやってもうまくまとまらず、結局ラックの一角に嵐、エイト、ジャニーズと名の付く写真集や本やパンフを集めて布で隠…

元取ったー

今日は同期の友達とバイキングに行ってきました。時間制限もなかったので3時間半仕事の愚痴やらなんやらかんやら喋り倒してガッツガツ食べてきました。これで2000円は安すぎる。野菜(特にサラダ)の種類が多かったし、しゃぶしゃぶあったし、デザートも多か…

今更ながら

どうも今更ながら夏バテのようなどうにもしんどい毎日です。すぐお腹が痛くなるし体がだるいし。今インフルにやられてる場合ではないので*1なんとか残暑を乗り越えたいと思います。最後はやっぱり気合いです(こんなところで村上さんの影響を受けなくても…)…

秋も忙しいなんてひと月前に想像できた?

やっと本命がきましたねー。ヨコさんすごいなぁ。クイズショウが実になってるのかな。レコメンで他のメンバーやユニのお仕事をうらやましがったりしてるけどなんだかんだでしっかり仕事してるよね、実は。で、キャプテンがキャバ嬢連れたサラリーマンで山田…

ついに?

岡山はジャニコンが開催されることがまずないから自作うちわ文化が根付いてないと思ってたのですが、今日ロフトへ行ったらそれらしき材料がドーンと並んでました。岡山ではじめて見たー(私が見たことなかっただけかもしれないけど)。その横にはちゃんと「…

むむむ

貴族の携帯ストラップのボールチェーンが切れました。不吉。意外と?結構?こういうのって気にしちゃうのよね。

やっぱりロケ

ロケに尽きるなぁ。ロケ。先週も今週もめっちゃ楽しかったー。みんなうるさすぎるのも動物にはしゃいだり恐がったりするのも誰かさんが見切れるのも誰かさんが食べ物を目の前にして目が輝くのも誰かさんがゲームに負けて食べられずに膝をかかえるのも誰かさ…

ありがとうございます

うちの職場でもインフルに感染した人が出て対策会議や業務の変更や、ちょっとでも疑いのある症状が出たら即病院に行ってA型でなくても大事をとってお休みして、とこれ以上感染者を出さないようピリピリしてるというのに不特定多数の人間が出入りする場でいい…