2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すべては選挙

通信25時からなんだ…。ラジオも選挙かぁ。翔ちゃんの選挙特番はさすがに全部見る元気がないからレコにお任せしたけど通信は…うーん。当たり外れがあるからなぁ、通信。おおくらさんがいないことを祈って寝るとしよう。まあどうせ最近寝落ちばかりしてまとも…

カオス

24hTVのローカル枠が面白いです。チャリT着た60歳くらいのおじさんバンドがベンチャーズを演奏し、その曲をバックに30代くらいのキャバ嬢みたいな格好したお姉さんがでっかいキャンバスに向かって絵を描いてます。なんだ?これ?! さ、選挙に行ってきます。

寝るタイミングをうかがってる

JAPAN COUNTDOWNでジャパンの3日目が流れるので24hの録画を止めてチャンネルを変えましたよ(ウチではWOWOWが見られないので)。無いとは思ってたけれど1ミリほど服部が流れるのを期待しちゃったよ。1173の前にピックを投げた阿部さんかっこよかったー!あ、…

実況

ハイクにしようかと思ったけど書き分けることが出来ない人間でした、私。 どっくんドラマの曲がビートルズ。 これが言いたかっただけです。

やっと週末

ジャニ勉もヴァンパイアもTVガイドも保育士さんもマイラジもレコメンも国立も今週はネタにしたいことがいっぱいあるのに全然元気が出ず手が動かなかったですよ。今日はちゃんとテレビ見てます。昨年よりしっかり見ちゃってるよ24hTV(ベタ録りじゃなくて録っ…

回顧の旅

最近の注目ワードのひとつ、「CM」についてぼんやり考えてたらなんだか食べたくなって買ってきました。行きつけスーパーには置いてないからわざわざ別のスーパーまで足を伸ばしました。お昼ご飯に食べてたらCMが見たくなってSpirit!を引っ張り出してきまし…

出る出る詐欺

バインちゃんがローカルのテレビ番組に出てました。田中くんと亀ちゃん。2週くらいラテ欄に名前はあるのに出てこなかったからどうしたもんかと思ってたところでした。アルバム出しましたー。ツアー始まりますー。岡山行きますー。初日ですー。というようなこ…

次の季節

お盆が明けたら締め切りが同じ日の本社に提出する資料の作成が4つも!もうこの仕事も13年目になるので(余談だけWESTの小瀧くんて13歳なんだっけ?クラクラするわー)この時期になればこれがあるってわかってるって言えばわかってるんだけど、今年は新しく担…

今いちばん気になること

エイトのDVDはいつ店頭に並ぶんですか?連休中に発売ってことは遡って18日とかそんなことあるの(さすがにそれはないか)?それとも普通にフラゲできる22日ってこと?そういや最近はあまり聞かないけど一時元旦にCD発売するのが流行っててその時はちょっと早…

来週の予告

私も見ました。今のビジュアルでどんなおっとこまえなヴァンパイアがくるのかと思ったら…!!!ベージュのスーツって(笑)!流行からはほど遠い形のサングラスって(笑)!どうやら英語教師らしいですが*1あんなサングラスして学校の中を歩いてる教師がいた…

叔母バカ日記

休みが取れないとかなんとかぶつぶつ言ってたわりには申請してみたらすんなりお盆に休みがもらえて*1今日がその最終日です。休みがあればいつでも何でも書けると思ってたら逆にパソコンに手を出さないよね。家にいる日はそこそこ天気がよかったので洗濯機を…

マイラジ

UC

サマソニの寿司ネタとか続々と入ってくる速報とか生放送の醍醐味をたっぷり味わいました。PBはたいして盛り上がらなくて地名で大盛り上がりって(笑)。ちょっとメールを読んでフリートーク、レコメンも学んでほしいわー。

関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演(2009.08.08 13:00〜)

昨日仕事中あまりの眠さにちょっと逃避してネットでいろいろ調べて知った(私の中で)衝撃の事実。薫太と重岡くんて歳1つしか違わないんだ!?えーーー!あーーー!ええええーーー!?他の関ジュの年齢やらなんやら調べてたらおもしろかったんですが、あくま…

夏の宿題

昨日サマソニに行ってきた私と一昨日a-nationに行ってきたという後輩ちゃんのふたりっきりの今日の職場です。めっちゃしんどいわー。この3日間移動中に寝たとはいえ毎日4時間程度しか寝てないって、それで遠征するって仕事よりも張り切りすぎだよね。でも無…

勤労の夏

UC

楽しかったー!ユニコーンの前のバンドですごい雨だったんだけどユニコーンの時間に近づくにつれて雨が上がってきて「ユニコーン凄い!」*1と感動したのもつかの間、ひまわりがはじまってまたすぐに雨が降り出しちゃった。激しい雨の中の服部はめっちゃ盛り…

マリンスタジアム

さあ、移動してきました。

移動は

いい乗り心地。

到着

きたよサマソニ!トライセラ待ちです!

おはよう

無事新幹線に乗り込みました。この車両私を含めて3人しかいない!のぞみだよ?!昨日のフワフワした気分を引きずりながらも今日はおっちゃん達に会いに行ってきます。昨日と今日の年齢差は半端ないわー(笑)。ってか岡山は雨がだんだん強くなってきたんだけど…

もう帰路

3年ぶりに松竹座に行ってきました。楽しかったー!少クラや関テレのドラマで予習していったもののステージにいっっっぱいいると誰が誰やらおばちゃんはわからなくなってたけどね(笑)。イキってるのも泣いてるのも笑いを取ろうとしてるのも「あー、かわいいな…

オリスタ

久しぶりに買いました。買う決め手はPUZZLEコンレポの4ページ、5ページ、イッツ マイ ソウルに入るところで全員キュッと集まってジャンプしてるところの写真があったからです。あのゾクゾクっとした瞬間がーーーーー!!!マルちゃんもすばちゃんもおおくら…

■%☆※&◎*▲………〜(^Д^〜)

関ジャニ∞大倉、連ドラ初主演!安田が共演関ジャニ∞の大倉忠義(24)が10月15日スタートのNHK「ROMES 空港防御システム」(木曜後8・0、全9回)に主演することが3日、分かった。連ドラ初主演作で、グループの同僚、安田章大(24)が共演…

神頼み

昨日は久々に吉備津神社に行って来ました。初詣以来か。今年前半のチケ運のお礼と、嵐のドームツアーのお願いに。今年前半は振り替えられることはあっても振り落とされることはなかったので十分お願いの効果はあったと思います。エイトのDVD発売イベント?も…

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE (京セラドーム大阪 2009.07.30)

さすがドーム、さすがオーラスともなるとたくさんの人がレポをあげられていて、それを読んだら自分ももう書いてしまってる気分になっちゃってるところも多々あるのですが、今後の(自分の)参考のためにも書き残しておきます。

Hi-Ho!

UC

岡山の花火の音かな?岡山から我が家まで音がするものなんだろうか?とにかくすごい上がってるなー。音だけでも楽しめるかも(笑)。花火はここ数年実家の近くの数百発程度の小さい花火しか見てません。久々に大きな花火大会に行ってみたいけど人が多いのは…

熱は冷めず

木曜日はレコメンを最後20分程聞けました。コンサート3時間半の後に生放送3時間、お疲れ様ですよ。おもいっきり疲れてるつもりがそれほど疲れてる感じがしなくて昨日もいつもより早く支度ができて5分早く家を出ることができました。浮かれ気分が続いてたんで…